• shiori graphic

グラフィックデザインで、どんな問題を解決しますか?

更新日:2020年10月30日



ShioriGraphicでは、こんな悩みに寄り添います。

■ 新しい商品のパッケージデザインと、宣伝のためのリーフレットを作りたい。

◎ デザインを使って、自社の商品に、共感してもらいましょう。

■ 会社のブランドツールを一新したい。

◎ 統一感のあるビジュアルイメージで、社内・社外からの見え方・意識を変えていきましょう。

■ 会社パンフレットを作りたい。

◎ 目的にあった見せ方で会社が大切にしていることを伝え、成約やリクルートに繋げます。

■ 研究報告書を作りたい。

◎ 文見えにくい研究内容を、分かりやすく伝えます。

他にも、グラフィックデザインがビジネス創成・前進のきっかけになることが沢山あります。

メッセージを分かりやすく視覚化することで、伝えられることがあります。

ShioriGraphicでは、お客様の目的に合わせたデザインをいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

メール/info@adachi-shiori.com(足立)



ブランディング_案内冊子_リーフレット

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ノーベル化学賞受賞、おめでとうございます!! 日本時間の2021年10月6日、ノーベル化学賞が発表されました! 受賞が決まったのは、ドイツ(マックス・プランク研究所)のベンジャミン・リスト氏と、アメリカ(プリンストン大学)のデビッド・マクミラン氏です。 受賞したリスト氏は、北海道大学のICReDD(化学反応創成研究拠点)に2018年から主任研究者・特任教授として所属し、研究活動されています! 有機