top of page
  • 執筆者の写真shiori graphic

2024年もどうぞよろしくお願いします!

Instagramの方では、すでにご挨拶をいたしましたが、ブログではご挨拶が遅れてしまいました…。

本年もシオリグラフィックをよろしくお願いいたします🌸


弊社は1月9日(火)より営業を開始しております。

引き続き心揺さぶるクリエイションでクライアントの皆さまの事業発展をシオリグラ一同でサポートできればと思っております!


今年は「シオリグラってどんな人たち?どんなことをしているの?」というのを少しずつ皆さまにお伝えできるようホームページやSNS、ブログなどでお知らせしていければなと考えていたりします💭


早速ですが、弊社スタッフの今年の抱負・目標を掲載いたします!


○足立詩織

去年はスタッフが3人も増えて、私にとっては会社にした事に続いて、大きな挑戦でした。

坂田亜沙美、帰山真季、工藤地央、西脇はる美、山本珠子。6人みんな信じられないくらい力を発揮してくれました。みんな自分の得意を発揮してくれました。

今年の目標は〈クリエイションも人柄も、札幌イチ魅力の詰まったデザイン事務所にする〉こと!

これは去年も掲げた目標の一つですが、今年はメンバーも増えたので、より一層それが実現しそうです。

シオリグラフィックのメンバーそれぞれの顔と仕事っぷりを知ってもらい、頼りたくなる、巻き込みたくなる会社にしたいと思います。

皆さん、今年もシオリグラフィックを宜しくお願いします^^


坂田亜沙美

自分の強みの強化 & 新しいスキルの習得です。

いままでやってきたいろいろな表現や技法のなかで、何かひとつ自分の強みになる表現を見つけて磨きをかけたいです。また、ここ数年で受ける仕事の媒体が変化しつつあります。その流れに負けないよう新たなスキルを何か一つでもよいので身につけたいです。


○帰山真季

今年は特に突き詰める力を身につけたいと思っています。仕事をしてく上で、素直に良いと思った点を最大限に活かせるよう努めるのはもちろん、好きなデザインの表現であったり、興味をもったことなんでも。好奇心ほど原動力になるものはないと思うので、楽しみながら深く興味を持ち、日々に活かしていく、そんな年にしたいなと思っています。


○工藤地央

自分の限界の1歩先まで進めてみることです。

無意識のうちに仕事もプライベートも限界を作ってしまうことがあります。

あと2ヶ月で、入社から1年が経ちます。おそらく今までの人生の中で1番速く終わった1年だったように感じます。そして、年々このスピードは増していくのかもしれません笑

時間が限られている中、自分のできる最高のパフォーマンスが発揮できる環境づくりを今年は強化していきます。


○西脇はる美

会社をもっと盛上げること!です。

具体的には、新しいビジネスを切り開いていったり、既存のお仕事でも昨年よりも発展した取組ができたらいいななんて思っています。あと、個人的にはデザインする時間ももっと作ることです。

でも一番は、楽しく仕事する!ですね♪


○山本珠子

入社して4ヶ月ちょっとが経ちました。毎日楽しくお仕事をさせていただいています!

スタッフの皆さんがお仕事や作業をしやすい環境を作ることです。

まだまだ自分にできることがあるのではないかと思っているので、さらに知識などをつけて、皆さんのサポートをもっとできるようになっていきたいなと思っています。



右下から、坂田・足立・工藤・山本・西脇 (帰山はリモートなので後日掲載します!)

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page